さて。長年、この動物いきもの全般ブログ「動物大好き!マメゴコロ」を書いてきました。

 

が、ここ数年は保護猫の記事しか書いておらず、もういっそブログ引っ越して新装開店、猫ブログにしてしまおうと思い、タイトルを改め、ライブドアブログ「猫様のしもべ マメゴコロ」をはじめた次第でございます。
お手数おかけしますが、リンクの修正などお願いしますね。

 

これからは、「猫様のしもべ マメゴコロ」にて「ねこさま王国」&「にゃんこはうす」の保護猫たちの様子を紹介していきます。
過去の記事は、この「動物大好き!マメゴコロ」をご覧くださいませ。


53dda3e0.jpg
 

 

ズボッ!

 

f56a114e.jpg

 

ここから、新しいブログがはじまる…

 

a5245fc7.jpg

 

あなたたち、よろしく頼むわよ。

 

 

猫様のしもべ マメゴコロ

 

 

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜


ブログランキング・にほんブログ村へ